七色のひかり☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*) ともみです♫

さて本日は
幅広い世代に人気の「オパール」☆.。.:*・
七色に輝き、とっても表情豊か ♫(*´꒳`*)カワイイ♡


キュートな丸形 オパールPT¥18,900


落ち着い印象の楕円 オパールPT¥32,000

た~っぷりと光を含みキラキラと輝きます☆.。.:*・
胸に掛けて鏡を覗いてみて下さい♡
鮮やかな光のエネルギーについ見とれてしまいます(*´∀`*)♡

それから…♡ もう一つ(ゝω・)/✩
ヒーリング音楽CD30%offのお知らせ♦♫♦・*
店内でも流れていますCDを在庫一斉値下げ致します☆
試聴も出来ますので、ぜひお声かけ下さい(´∀`)♪

たくさんのバラの蕾も一斉に
ほころび始めていますよ~~♫

是非香りも楽みながら
遊びにいらして下さいね♡

~本日も5時までの営業となっております~
ご不便かけますがどうぞ宜しくお願いします。

+++++++++

明後日4月28日(金)のラブランドスタッフは…★
11:00‐17:00 ともみ (*´꒳`*)♪
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*) ともみです♫

風が心地よく新緑が眩しい季節になりましたね♬

大好きなジャーマンカモミールが咲くこの季節
いつも決まってハーブ園に出掛けますヽ(*´∀`)ノ

自然は心を豊かにそして軽くしてくれますね☆≡。゚.
つやつやキラキラのハーブを眺めているだけで
ワクワクします(´▽`)♫

レモンバーベナは指で軽くしごくと
レモンの様なフレッシュで爽やかな香りがしますし、

ラベンダーは大きな株で咲いていて
辺り一面爽やかな香りがします。

カモミールティを楽しんだ後は
ティーパックごとお風呂に入れるとお肌の乾燥にも良いですし、
まぶたに乗せると目の疲れを取ってくれますよ♫

ハーブはアロマよりも歴史が古く
ハーバリスト達はお薬がわりにハーブを処方していました。

メディカルハーブのアドバイザーでもあるので、
アロマ講座の時や店頭でお声掛けください♡

アロマもハーブもその方の感性が一番大切☆.。.:*・
まずは香りを充分に味わって頂けたら最高です(*^_^*)♫

ラブランドではアロマの基本講座を開催しています。
クリスタルと同様、香りも本当の自分らしさを見つける
ハートツールとしてお使い戴けるようにサポート致します♡

ぜひ遊びにいらして下さい✿✿✿(๑≧౪≦)✿✿✿

★次回は5/16(火)午後2時~スタート★
参加費は¥2,500です♫

ラブランドの薔薇の花ももう間もなく見頃を迎えます♡
つぼみが日一日と膨らんでいます(*´꒳`*)
ご近所さんからも楽しみよ♡と声を掛けられました(*´∀`*)♡
GW見頃ですよ~☆.。.:*・

店内もまたまたパワフルでキュートなクリスタルさん達が
多数入荷しました♡

どーぞお早めに♡ (*´∀`*)ノ。+゜*。

皆さまのお越しを心からお待ちしてま~~~す♫

+++++++++

明日4月26日(水)のラブランドスタッフは
11:00‐17:00 ともみ (*´꒳`*)♪
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

天使のおひるね

Exif_JPEG_PICTURE

春の光にまどろむ天使さんを見つけました

Exif_JPEG_PICTURE

翼がきらきらと光っています

Exif_JPEG_PICTURE

ひなたぼっこしたり・・・

木陰でゆったりしています・・・

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは1つ3200円です♫

ペアで揃えてもいいですね~

羽の作りがとても繊細で きらきらラメが光ります

いちおしのエンジェルさんです

Exif_JPEG_PICTURE

大人気、翼のハートトレイです

小さな石をまとめておいたり、

球もすっぽりおさまって よい台座になります

1690円です。

Exif_JPEG_PICTURE

ロングセラーのこの天使さん

天に手を差し出す・・・

姿が美しいです!

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは5900円です。

Exif_JPEG_PICTURE

赤ちゃんを抱いた天使さん。

こちらもながいこと売れています・・・!

慈愛に満ちた表情です。

ケアリング・エンブレイス

思いやりあふれる抱擁

という意味だそうです。

7900円です。

Exif_JPEG_PICTURE

花かんむりのペアエンジェルです。

少し首をかしげた顔がかわいいですね。

こちらはセットで3900円です。

******

明日4月25日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ともみさん
となっております。

アロマにとてもお詳しいともみさん!
おすすめの香りなどぜひきいてみてください!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

心ときめくアクセサリー☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
今日は日曜日らしい日曜日でしたね。
ぽかぽかの陽気だと、人の心もあったかく感じます。

本日は秋山さんの新入荷のペンダントトップをご紹介させていただきます(^-^)
手に取ると、ついたくさん欲しくなってしまいます。


オパール  ¥32000 K18

縦長のめずらしい形がまたお上品ですね。ざくっと胸のあいた服に少しだけ長めにたらしたらさぞかし素敵でしょう。
透明感抜群の気品溢れるオパールが繊細なゴールドで縁どられています。


ローズクォーツ ぷっくりハート ¥18800 K18

このぷっくり感がたまらないです。
優しい気持ちになれるローズクォーツ。
さりげなくスターローズクォーツです。


ローズクォーツ 五角雪の結晶 ¥48000

「もうこの石のクオリティーがどこを探してもないので、これが最後になるかなあ、」
と秋山先生がおっしゃっていました。
秋山さんの作品は裏面もカットが施してあるため、石の透明度が命なんだそうです。
裏のカットと表のカットが重なったとき、秋山ワールドが炸裂するんですね。

小話はさておき、本当に美しい。石と形の組み合わせは唯一無二ですからね。


水晶6角 ¥36000 K18

この光の屈折を見れば見るほど夢中になって時間を忘れてしまいます。
何かに没頭している時間は最高のリラックスタイムになりますよね。


アマゾナイト SV ¥24300

深い海の色をそのまま転写したような美しい青。
こころのモヤモヤを一気に洗い流してくれる、そんなパワーを感じます。何も考えずぼーっとしながらの心の浄化に。


アメジスト 桜の花  ¥32000 K18

桜の形をしたアメジストのペンダントトップ。
日本の和の心を感じます。
桜は散ってしまいましたが、ペンダントトップなら身近に感じることができますね。
春の思い出と共に。


エメラルド ¥32000 K18

小さい頃好きな色はと聞かれまっさきに答えていた「エメラルドグリーン」。
本物のエメラルドを目にしてその美しさに息をのみました。
非常に品があるペンダントトップです。
小ぶりですが肌に映えます。

だんだんと暖かくなり露出が増えてくる春。
アクセサリーを新調して心機一転。
これからやってくる新しい日々のお供に、特別なペンダントトップをどうぞ。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

明日4月24日(月)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ゆみさん
となっております。
ゆみさんは好物にとっても詳しいですから、分からないことがあったらぜひ聞いてみてくださいね。
へ~そうなんだ!ということをたくさん聞かせてくれます。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

新入荷商品のお知らせ!

こんにちは!ラブランスタッフほのかです!
新しいクリスタルが入荷したので、ご紹介させていただきます!

表面の輝きが幻想的!アバロンシェル ¥3900

セージを炊くときのお皿として最適です。

クンツァイト ¥8800~

無条件の愛の石。青っぽいのもあります。

またまた再入荷!モルガナイト  ¥32000

オパール18900

小さなオパールが大きなハピネスを引き寄せるかもしれません。

ラリマー ¥88000

優しい優しいラリマー。こころがほっこりします。愛に満ちたペンダント。

コズミックギベオン・クロノスシリーズ ¥23800

ガラスの中にギベオンが入っているそうです。きらきらと輝く様子はまるで宇宙の星たちを眺めているよう。

水晶球 ¥8800

画像では伝わらないのが残念ですが、レインボーがたっぷり入っています。

ムーンストーン ¥18900

透明感バツグン。ぷりぷりの瑞々しいムーンストーンです。

フォッシルコーラル ¥8800

珊瑚です。ひと粒ひと粒様々な模様があり、見入ってしまいます。

ボツワナアゲート ¥12800

お腹のあたりがポッとあったかくなるような感じがします。
人生を好転させるクリスタル。

ターコイズ ¥13900

軽やかな色味はこれからの季節にぴったりですね。

ワイルドホース ¥13900

 

幸運を呼ぶと言われている希少なクリスタル。

 

新しく入荷したクリスタルをぜひ見にいらしてくださいね(^-^)

明日もどんな方にお会いできるか楽しみにしています♫

 

4月23日(日)のラブランドスタッフは、17:00までほのかとなっております。

なにかありましたらお気軽にお尋ねくださいね!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

 

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入