宇宙がみなさんに呼びかけています。

今週末はあなたのオリジナリティが

あなたに呼びかけています 。

丁度一年の真ん中にあり

 

 

これからやってくる

今月の25日から始まる エクリプスシーズンの

最後の準備のタイミングで

あなたの毎日のルーティーンに飽きていませんか ?

ですから 簡単に 流れが滞りがちです。

まるで何もない空間に入ったような感じがしている人もいるのではないでしょうか。

宇宙は私たちに目覚めるように 働きかけています。

あなたと同じ人はいないということを覚えておいて下さい。

ですから あなたは あなたらしくいてください

そして宇宙はあなたしかできないことを表現するように呼びかけるでしょう

その呼びかけにぜひ耳を傾けてくださいね。

先日私は母校の高校に用事があって行ってきました50年前とほとんど変わらぬ 校舎や 学食の様子が懐かしく感じられました 。

一つの大きな時代 が終わって いよいよ次の時代に突入するのを実感しました

先日の引越しで荷物を整理したり 様々なものを手放したりする中で

いよいよ次の時代に出発する準備ができたような気がします。

本日15日土曜日 私(石崎)は1時から5時までお店におります

あす16日曜日は11時から5時貴美子さん、12時半から5時オーナーとなっています。

明日16日日曜日は第三週のオーナーワークとなっていますのでエントリーしている方はふるってご参加くださいね。

 

第6回アロマ講座のお知らせ☆.。.:*・

こんにちは(´∀`) ともみです♫

先日中学校でアロマの講師として呼んで頂いて
虫除けスプレーやバスボムを作ったり
ハンドのタッチセラピーをしたり

お母様方にご家庭で直ぐ実践して頂ける
「簡単で最高の香りの自然療法」をお伝えしました(*´∀`*)♫

その時に思ったのですが、
いつも家族のために動き回っているお母さん
労ってもらう機会ってあまり無い様です。

ご本人もきっとそんな事も気にしていない程
忙しい毎日だと思います・・・(´▽`;)

ハンドタッチの際
掌を触りながら感じた事をポジティブワードで
相手にお伝えしましょう☆.。.:*・と
ボディーワークをして頂いたところ

みなさんがお互いを労い、日々の幸せや
感謝の言葉などが表れて来ました。

皆さんがお互いに掛けていた言葉って
実はご自身への贈り物でもあるんですよね♡

いっぱい幸せのオーラが会場を満たしてくれました。
こんな経験は私も初めてだったのですが
とっても優しい時間でした♡
思い切ってお受けして良かったです☆.。.:*・

ラブランドのアロマ基礎講座でも
ハンドタッチを取り入れてみようと思っています。

どなたでも簡単に癒し手にもなれちゃいますよ♫(*´∀`*)♫


香りのハーモニーも相まって、よりリラックスして頂けます♡
7/18(火) 14:00~
参加費 ¥2,500
お申し込み(044)533ー9880 ラブランドまで

是非ご参加お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ♫

NEWクリスタルも近日入荷しますのでお楽しみに☆.。.:*・

++++++++++++++

明日7月15日(土)のラブランドスタッフは、、
11:00~open 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
13:00~17:00は オーナー(*´◡`*) いますよ~♫

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆.。.:*・

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

ラブランドのFB(フェイスぶくの記事より)

 

いつもラブランドのフェイスブックに上げている記事を、載せてみました。

毎日更新していますので、是非ご覧になってくださいね。

↓↓↓↓↓

アップグレードが起こっているのを感じられますか?

皆さんの 洋服ダンスを片付けたり 新しいヘアスタイルを試したり

古くなったものを手放したり 旅行を計画したり

あなたは役に立たなくなったものを 取り除いたり刷新したのではないでしょうか ?

もしそのような ことに心当たりがあるのなら、あなたは宇宙の流れに乗っています。

古い感情が湧き上がってきてもそれを手放したり処理するのが簡単になっているのではないでしょうか。

皆さんの体がクリアになってエネルギーが動きやすくなっているということです。

そのことを実感しながら皆さんの変化を 前向きに楽しんでくださいね。

あさって金曜日のラブランドスタッフは11時から5時、ともみさんとなっています。

みなさんのご来店を心よりおまり申し上げております。

命のちから☆.。.:*・

こんにちは (*´∀`*)ともみです♫

昨日のブログ・・・驚きました☆≡。゚.笑
ありがとうございます~~(^o^)/✿

*****

ラブランドを愛して下さっているお客さま
みなさん共通なのですが(´∀`)♡

笑顔がとっても素敵なんですよ~~♡

初めは遠慮がちに・・・
だんだん周りまでキラキラしちゃうほどの弾ける笑顔♡

クリスタルは共鳴しますから
一緒に光り出します(*゚∀゚*)!!!☆.。.:*・

無邪気な笑顔は「命のちから」が宿っていると感じます(*´◡`*)♫

今日も通勤途中、笑顔に沢山出合って(←あえて合うと書きました:笑)

今日はスマイルdayなんだ~~と。

口角を少し上げただけで気分変わりますね~~!

不思議~~(*´∀`*)♪

そんなことしてる自分に可笑しかったり♡
心のウォーミングアップになりますね★

会社のデスクでちょっとお試し下さい
えぇ~~~~(´ε`;)と仰らず  さぁど~~~ぞ♡

今日は愛と平和の「ローズクオーツ」☆.。.:*・
ほんのり柔らかな印象の淡いピンク色は心を穏やかにしてくれますね♪


いつも一緒に(*^^*)♡
ロースクオーツ♡型(虹入り)¥2,300


素直な心を映し出してくれる♫.。.:*・
ローズクオーツPT¥12,800


愛の世界へと・・・(・∀・)人(・∀・)☆.。.:*・
スターローズクオーツ球¥183,000

★~~ひとことアロマ~~★
この頃喉の風邪が流行ってますね(つд⊂)
痰が絡む時は・・・ユーカリプタスやユーカリラディアータを吸入してみて下さい★
吸入:マグカップにお湯を8分目入れ精油を一滴
鼻や口から湯気を肺の奥までゆっくり吸い込んで下さい。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。鎮まりますよ(*´ω`*)♡
(※アロマセラピーは緩和と予防にお使い下さい)

++++++++++++++
明日7月12日(水)のラブランドスタッフは、、
13:00ー17:00 オーナー(*´◡`*)です♫

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆.。.:*・

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

あすは、ともみさんが来ますよ。

あす11日火曜日のラブランドスタッフは、

11時から5時ともみさんとなっています。

アロマのことなら何でもおたづね下さい。

最近アロマだけでなく、ともみさんのファンが急増しています。

どれがいいか迷ったら、気軽にお尋ねください。

かなり直感力も、このところ高まっているので、なんでも聞いてみてくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE